【ウマ娘】無課金勢の育成日記:アオハル杯で魔改造育成して遊んだ話

アオハル杯。

URAと比較すると狙ったスキルを獲りづらいですが、ステータスは上げやすいですね!

そのおかげでステータスアップの青因子を☆2程度で妥協して、距離適性因子を重視することで、元々苦手な距離をA以上にする魔改造育成に手を出しやすくなったと思います。

そんなわけで早速やってみました。

デフォルトだとマイル適正DのマヤノトップガンをマイルSにしました。

本格的に使うとなるとスキルが残念過ぎますが、こんな感じの育成が出来ますね!

同じくデフォルトではマイルDのナリタタイシンもマイルAで育成。

これまたやはりうまいことスキルを獲るのが難しく、実用的な育成はできていませんが距離適性を上げつつ、ステータスは盛れました。

無課金勢なのでこれまでは短距離とダートのウマ娘にほぼ選択肢がない状況でしたが、この魔改造育成が進めば、無理やり短距離、ダートに持っていけるウマ娘がいるかも知れない!

ということで、これからはバクシンオーやらハルウララで短距離、ダートの因子を狙っていくぞー!

こいつらだいたい継承△になるけどな!


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
ウマ娘ゲーム

コメントを残す