ウマ娘まだ無課金勢のプレイ日記(ジェミニ杯予選1日目)

遂に始まりました、ジェミニ杯!

長距離3200mということでどのステータスも重要そうに見えて納得のいく育成がなかなかできませんね^^;

まだ、1日目ですが、振り返りを兼ねて使用メンバーを紹介します。

アグネスタキオン

使用メンバーの中では一番うまく育成できたと思います。

スタミナは継承に任せて、スピードとパワーを重点的に上げ、スタミナはスキルに任せました。

タキオンは固有も回復のおかげで、このスタミナでもちゃんと3200m走り切ってくれました。

3勝できたうちの2勝はこのウマ娘でしたので、このままエース枠で頑張ってもらおうと思います。

ゴールドシップ

やっぱり強い!ゴールドシップ。

ほとんどのレースでゴルシが3人並んでいましたね^^;

欲しいステータスやスキルが多く、納得のいく育成が出来ませんでしたがこのウマ娘をレースに出しました。

3勝のうち1勝してくれましたので、様子見で使っていこうと思います。

シンボリルドルフ

ルドルフもかなり使われていましたね!ゴルシ3人、ルドルフ3人が並んだレースもありました^^;

このウマ娘も欲しいステータスやスキルが多く、納得のいく育成が出来ませんでした。

今回は活躍させるの難しそうなので、別で育てたウマ娘に変更して様子見したいと思います。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
ウマ娘ゲーム

コメントを残す