【ウマ娘】サジタリウス杯開催!・・・チャンミ来るの早い。。。

そんなわけで12月のチャンピオンズミーティング:サジタリウス杯開催!

なんかついこの前スコーピオ杯だった気がしますね^^;

やっぱり長距離は育成が辛い。。。

予選ラウンド1は一先ず楽勝。

現状の使用メンバーを紹介

勝率は良くないですね。

不沈艦と勝利の鼓動を抜いてでもアガってきたあたりが欲しかったですね。

育成当時は勝利の鼓動を外す択が無くて泣く泣く余ったポイントで不沈艦をとりました。

あと、賢さが流石に低すぎますね。

せっかくの直線一気が不発がち。。。

一番勝ってくれたゴルシ。

スタ20パワ10の成長補正と尻尾上がりがいい感じ。

ゴルシは調子よさそうなのでこのまま決勝まで行こうと思います。

同じ成長補正で尻尾上がりの上位スキルをもったタマモクロスが来たらどうなってしまうんだ・・・?

迫る影が本体のナリタタイシン。

一匹狼対策の一匹狼まで届かなかったのが惜しい。

ゴルシと半々くらいで勝ってくれているのでタイシンもこのまま行こうかな?

コメントを残す