【ウマ娘】デイリー微課金勢になった者のサジタリウス杯:ラウンド2

そういえば最近無課金勢からデイリーパック勢になりました。

推しキャラのカフェが実装されてから楽しくなってきたので1000円/月くらいならいい気がしてきたので。

そんなわけでサジタリウス杯ラウンド2

何とか突破!

やっぱりラウンド1と比較すると周りが格段に強いですね。。。

使用キャラはラウンド1と同じです。

前にも書きましたがやはりアガってきたあたりが欲しかったですね。

ヒントが取れなかったのでしょうがないですけど長距離コーナーあたりも欲しかった。

ラウンド1ではゴルシ・タイシンに勝ちを譲りがちでしたが、ラウンド2では何故か1番勝ってくれました。

カフェと逆で中盤スキルが多いことと、追い込み環境なせいで固有スキルが発動しないことがあるのがつらいところ。

それでも今回の出走メンバーの中では1番安定感がありますね。

カフェと逆でラウンド1ではゴルシと並んで勝っていましたが、ラウンド2では勝ちづらくなりました。

ラストスパートでブロックされているのをよく見るので臨機応変とか取れればいいと思いますが、ヒントがないからしょうがない。

決勝までにカフェかタイシンを仕上げなおしたいところです。

コメントを残す