【CUE!11話感想】飛び立て小鳥たち!

今回は千紗メインの鳥組回。

鳥組幼稚園のママこと千紗ですが、並ぶと背丈はあまり変わらないのかわいい。

普段はしっかりしてる感じの千紗ですが、知り合いとかが集まってくる地元でのライブに緊張のあまり絶不調。

千紗本人も言っていましたが、自分としてはまだ胸を張って成功したと言える段階にないのに、持ち上げられてしまうのって結構きついんですよね。

こうゆうプレッシャーとの戦いって誰しも経験したことがあるor経験することになることだと思いますが、それを新人声優という切り口でうまく描いてくれたと思います。

それから、今回特によかったのが・・・

ギャグとシリアスのシーソーゲーム

前述のとおり、今回は千紗がプレッシャーと戦っていくシリアスな展開が多いんですけど

それだけじゃなくてギャグに振ってるシーンも多いんですよね。

インタビューでいきなりキメポーズを始める4人と無言でパシャパシャ始めるカメラマンとか・・・

すごい勢いで走ってくるりおさんとか!

こうゆういかにもアニメのワンシーン的な表現。大好きです。

それから最後のライブのシーン。

CGの感じが手書きのデザインと違和感ない感じで出来上がっていて素晴らしかったです。

FF衣装も全員分出来上がっているということで、後期からは16人でのライブ映像が出来上がる・・・?

・・・かも?


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
CUE!

コメントを残す