【CUE!第9話】We Can Fly!!!!感想

柚葉回!

はい、かわいい。

あいりとお揃いの(当たり前だけど)制服着て登下校するのがかわいい。

突然の電話に冷静に(?)対応するときの絶妙な笑顔がかわいい。



アイドル組はもう少しダンス・振付関連のあるあるネタとか

ラジオ組と被るかもしれないけど冠番組の裏側とかあるかな?

と思ったけどそんなことはなく、コミカル路線。

CUE!ってたしかコンテンツ立ち上げ当時は夏コミとかに声優たちが参加して販売とかやったんですよね。

それみたいな感じにイベント参加で知ってもらってクラファンを募る活動くらいはあっても良かったかな?と思いましたが・・・

ギャグ回ならギャグ回で面白かったです。

アプリ版でもアイドル組(鳥組)はギャグ多めで、

基本的には千紗がツッコミ役になるんですけど・・・

たまに千紗もボケ側に回ってツッコミ不在のカオスエピソードが生まれるんですよね。

今回はそれに近い、ある意味鳥組らしい回だったと思います。

それに・・・

柚葉の声優に対する思いにはちょっとうるっときました;;

泣いてる悠希とあいりに千紗が一言

「何で泣いてるの!?」

泣いてもええんやで!

あと、印象的だったのが黒服男の似顔絵のシーン

絵に個性出過ぎ!!!

タキシード仮面、ゴルゴ、ウォッカかな?

ってか悠希うますぎだろw


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
CUE!

コメントを残す