【ウマ娘】配布ジョーダン、無・微課金なら

今回は某マスターデュエルを懐かしみながらやっていたせいで入手がだいぶ遅れてしまいました^^;

イベント配布キャラクターのトーセンジョーダンが完成しました。

重要ステータス「スピード」のサポートカードなので、無・微課金勢にとっては嬉しい。

初期スピードボーナスと初期パワーボーナスもなんやかんやでデビュー負け事故を減らせるので便利だと思っています。

かつて配布されたパワーマーベラスにもかなりお世話になっています。

トレーニング効果も固有と合わせると10%になるので配布であることを考えるとなかなかです。

固有ボーナスのもう一つはヒント発生率アップ。

ということでもらえるヒントを見てみると・・・

中距離直線〇/コーナー〇を持ってる!

さらに先行なら先行直線〇、差しなら位置取り差し上げがありますね。

まあ、位置取り差し上げは微妙気味なので他に取るものがなければという感じでしょうか?

あと、これまで結構言っていますが・・・

伏兵!

自分のお気に入りスキルです。

チャンミだと結構4番人気以下になるので^^;

連続イベントでもらえる金スキルは好転一息。

何度か使ったことがありますが正直有効発動しないことが多いので個人的には信用していません。

みんな大好きマエストロ等を拾えなかったときに泣く泣くとる感じですね。

どうしてもスタート後すぐに出てしまったり、最終直線まで出なかったり、ひどいときにはゴール直前というほとんど意味のないタイミングで出てしまいます^^;

好転一息は要らないですが、先行・中距離を育成するならぜひ採用したいサポートカードだと思います。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
ウマ娘

コメントを残す