【ウマ娘】正統派ヒロイン!?サクラチヨノオーを観察、でももうすぐ1周年だから注意!

新しく追加されたサクラチヨノオー

うーん・・・

かわいい!

固有モーションいいっすねー

ファインモーションもでしたけど、最近はまたモデリングがよくなってる気がする。

でもやっぱり1周年が近いから引けないなー

というわけで性能を

カプリコーン杯直前なので短距離キャラが来るかと思いましたが普通にマイル・中距離適性でしたね。

一応短距離Eですので適正Aスタート可能です。

適正Fなら最高でもBスタート、GならCスタートになってしまいますからね!

成長率は根性に10%入ってしまっていますが、スピード10%+賢さ10%は偉い!

スキルの方で面白いのがありますね。

春一番

春レースでスピ+パワ強化のスキルですので春のチャンミで活躍できる時が来るか?

可愛いキャラですのでこうゆう強みがあるのは嬉しいですね。

その他にも汎用性のある中距離コーナー〇やスピードスターを持っているのがいいっすねー。

脚質には逃げBがあるが・・・

固有スキルは前の方にウマ娘がいないと発動しないタイプですので先行で走らせるのが無難でしょう。

固有が普通であるため強いとは言いませんが、自前で有用なスキルを持っていたり、春レース特攻スキルを持っていたりと愛があれば十分勝たせることはできると思います。

正直、もうすぐ1周年ですのでその時のために石を温存しておく方がいいと思いますが・・・

引けたら可愛がってあげてください。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
ウマ娘

コメントを残す