【CUE!第2話】それぞれの色【感想・考察】

2話目、いきなり作中アニメ「ブルームボール」のオーディションに放り込まれる新人たち。

当然のように緊張する舞花。

声が震えてる感じとか、マイクにぶつかる感じとか経験あるから怖い~

もちろん自分は声優じゃないけど発表とかでこんな感じだったなーと。

声優のオーディションの様子とか、何となく声優ラジオで聞いたことはあった気もしますけど、アニメでみて「こんな感じなんだー」と見れる部分もあって面白かったです。

まあ、フィクションを多分に含んでいて実際はいろいろ違うんでしょうけどね。

16人のキャラをどうやって捌いてい行くかという懸念がありましたが、序盤は陽菜×舞花の見せ場を作っていくスタイルのようですね。

特に陽菜の色んな演技を見られたのは良かったです。

今回のオーディション結果がどうなるかが見どころになるとは思いますが・・・

流れ的には残念ですが、全員落ちちゃいそうですね。

おそらく社長氏も業界の厳しさを教えるためにために放り込んだのかなーという感じですね。

On the job training的な感じで!

・・・さて、一般通過凛音はいつ合流するか!?


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
CUE!

コメントを残す