【ウマ娘】バレンタイン衣装のブルボンとフラッシュが可愛すぎてもはやハニートラップって話

こんにちは。

バレンタインキャラ来ましたね。

ブルボンとフラッシュ。

どっちも新衣装が可愛すぎる。

どっちも露出は減ったけどかなり可愛くなってますね。

しかも性能もなかなかだと思います。

もうすぐ1周年なのでその前に搾り取ろうという感じでしょうか?

そんなわけで性能を・・・

通常ブルボンはスタミナ20%パワー10%だったのでスタミナの10%がスピードに移っていますね。

今までは長距離意外だとスタミナ20%が活かしづらく、その長距離では逃げ脚質が不利気味っていうのがネックでしたが、スピードに割り振られたことで中距離やマイルに出しやすくなりますね。

それから保有スキルも優秀なのばかり。

コンセントレーションと地固めは逃げならぜひ欲しいスキル。

これを自分で持っているのが素晴らしい。

さらに地固めのトリガーとなる緑スキルである逃げのコツまで完備。

可能であれば緑スキルは3つ積みたいですが、最悪コンセントレーションをトリガーにしてもいいので、1つ緑スキルをとるだけで地固め狙えるのが優秀です。

脱走術もいいスキルなので本当に無駄がない。

ブルボン

固有スキルも展開によっては速度アップ状態でラストスパートに突入する、

所謂、接続を狙えるもの。

順位条件は不明ですがこれはかなり強いですぞ!

フラッシュ

元々パワー10%賢さ20%だった成長率がちょっとずつ削れてスタミナに割り振らえれました。

通常よりも長い距離の育成がしやすくなりましたが、

新金スキル:光芒一閃は「中距離直線」の上位なのでやはり中距離用でしょう。

スキルも優秀な独占力や差しコーナーを持っているのがポイント高いです。

あと、自分のお気に入りスキル「伏兵」!

固有スキルはルドルフ会長に似てるのかな?

ルドルフは速度が「すごく」上るでしたが

こっちは速度を「上げ続ける」

になっていますね。

効果時間が長いのかな?と思いますが詳細不明です。

公式放送では発動条件が厳しい代わりに強力な効果と紹介されていましたので少なくともルドルフ固有と同等の効果はあると信じましょう!

うーん。。。

どっちも可愛くて強そうだな。

これは運営の罠にかかりそう^^;


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
ウマ娘

コメントを残す