【ウマ娘】アクエリアス杯、みんな強いね~(泣

アクエリアス杯が始まったが・・・

今回はイケる気がしない!

一応ラウンド1は抜けましたが、ギリギリすぎる。

勝てるチャンミのときはラウンド1なら5勝できたりするのでこれは厳しい。

今回は因子もキャラも少ないので育成にやる気が出なかったのも大きいですね。

そんなわけで使用キャラ達です。

地固め発動が集中力依存なので安定しないですね。

地固めが因子ガチャに頼っているので育成を完走することすら少ないのでマイルSまでは粘れませんでした。

今回勝ってくれるのは大体このオグリ。

できればコーナー〇スキルが欲しかったです。

あとはほぼ数合わせのハルウララ。

他の候補は通常マルゼン、タイキシャトル、エルコンドルパサーでした。

マルゼン、タイキは固有がコースとかみ合わず

エルは自分でファルコを使うなら固有が不発に終わりそうなので

どうせ固有が使えないなら他のチャンミでは使う機会はないであろうウララにしました。

予想通り全然勝てませんが。。。

一応残った時間でオグリとファルコの再育成を頑張ってみようと思います・・・

コメントを残す