【CUE!第7話】月と太陽と感想

今回は月組のお当番会

7話ということで今クールの折り返しですが、2クール取ってあるのでゆったり話を進めることが出来ていいですね。

月組のプロフィールを修正するエピソードは好きだったのでアニメにそのまま持ってきてくれて嬉しかったです。

プレイヤーが居ない世界線なのでりおさんがやってくれています。

シャワーではしゃぐ明神凛音さん(20歳)

入寮前の部屋にはシャワーなかったのかな・・・?

CUE!はキャラクターと現実(声優)がリンクしてる部分も多くて、

花は正統派

鳥は元気

風は大人

ってのが作中と現実の両方でコンセプトとしてあるんですよね。

月は厨二

ってが現実の方のコンセプトであるんですけど、

確か作中の方では厨二コンセプトは言われてなくて、

花鳥風のコンセプトに入らなかった寄せ集めが月って感じでしたが、

アニメ版では仕事が決まってなかった組って感じになっていました。

さとちんって腐ってたっけ・・・!?

あったようななかったような設定ですが、

この方がキャラが濃くなってイイですね!

お月様の歌を歌うところ

初見では狂気を感じましたが、2回目見たらなんか笑えてよかったですw

今回はキャラクター紹介としていい回だったと思います。

みんなそろったところでいよいよ物語が動きそうな予感がして次回からも楽しみです。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
CUE!

コメントを残す