【FF5】ピクセルリマスター最後までやった感想

結構時間がかかりましたがFF5ピクセルリマスター、一通りクリアしました。

普通に進み方がわからないところもあって時間がかかってしまいました^^;

最近のゲームは次に行くべき場所が表示されたりしていて、やらされてる感を感じることがありますが、ヒントが少ないのはそれはそれで困りますね。

時間を空ければ何をしていたか忘れたりしますし。

すでにアップデートが入って修正されているらしいですが、一部のボスがバグで登場しませんでしたので、そこだけ残念でした。

ジョブチェンジの仕様が面白くてもう1周すると思いますのでその時の楽しみにとっておきます。

前にも書きましたが、各種演出がかっこよくなっているのが熱かったです!

魔法関係は特にきれいになっていて、特にメガフレアの演出がかっこよくてテンション上がりました!

それから裏ボス?の神龍とオメガですね。

確か昔SFC版をやった時には倒していなかったと思いますので、再び挑んで倒すことが出来たのが感動的でした。

昔SFC版をやったことがある人は絶対に懐かしさを感じることが出来るリマスターになっているので是非やってみることをお勧めします。

後は、スマホ版か何かで追加ストーリーがあるそうですが、本リマスター版ではそれがないようですので、今後アップデートで追加されないか期待しています。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
ゲーム

コメントを残す