【ウマ娘】無課金勢のレオ杯への挑戦(ラウンド2)

引き続きレオ杯頑張ってます。

ラウンド2も抜けて決勝に進むことが出来ました!

選出したメンバーはラウンド1と同じですが、マヤノトップガンは育てなおしたものを使いました。

これがこちら。

皇帝の神威を見よは要らないですね。

他にいいものがなく、たまに最終コーナーで5,6位にいることがあるので取ってみました。

発動することがあるにはありましたが、勝ちパターンではないですね。

発動する状況ではもう勝てない。

つまり発動しても勝てません。

逆にこのトップガンが1着になった試合では発動してません。

久しぶりのAグループ決勝なので、決勝までの間にもうちょっと詰めてみますか・・・

コメントを残す