【ウマ娘】新衣装ナリブ実装でインフレが一速上がったか?

前前回実装されたクリスマス衣装ダスカ予想以上に強かったですね^^;

実装時の評価でも強い評価していましたが、中山2500でここまで強いとは

しかし、そのチャンミ終了後にトンデモナイキャラクターが実装されてしまいました・・・

はい、新衣装ナリタブライアン。

衣装としては1年くらい前には出ていたかな?

それがキャラクターとして今回実装されたました。

先行キャラを使う上でネックとなっていた加速スキルとして、本領発揮の上位スキルとなる「怪物」を持って登場。

その他にも強力なスキル「猛追」に春天で使えとばかりに春ウマ娘まで完備

惜しいのは成長率の10%が根性に持っていかれているところ。

長距離で使いやすい性能なのでスタミナはいいとして、パワーにあれば完璧でしたね。

そして一番肝心な固有スキル。

追加条件こそあるものの「ものすごく上がる」!

「ものすごく」は初ですね。

今後は他にも「ものすごく」が追加されていくことになるとは思いますが、一番槍となったのがこのナリタブライアン。

流石にこいつは長距離レースの最強格になるかと思います。

チャンミ落としたくない勢は引く以外の選択肢がないか・・・?

コメントを残す