【ウマ娘】クリスマスイベントのマーベラスサンデーは無課金勢は絶対取っておけって話

クリスマスイベントのマーベラスサンデー完凸完了しました。

正直言って、練習性能はよろしくないですね。

スタミナボーナスのおかげでパワートレーニングでスタミナを稼げるのは良いですが、トレーニング効果や得意率がないのが残念。

特徴と言えば初期パワーアップと初期スタミナアップが付いていることで序盤のレースが安定することですが、育成全体で見ればやはりトレーニング効果等が欲しいところですね。

しかし、このマーベラスサンデーには優秀なスキルのヒントがあります。

アオハル育成でもらえる「アガってきた!」の下位スキルのペースアップ。 有用スキルのアガってきた! 取得のポイントを減らすことが出来るのは〇

「逃げためらい」「先行ためらい」の2種のデバフスキルも有用。

そして、何といっても「尻尾上がり」

個人的にはどんなレースでも欲しいスキルなので、パワーカードでこれを持っているのはありがたい。

一応金スキルは「迅速果断」。

何度か使ったことはありますがあまり違いを感じないので個人的には要らない寄りのスキルですが、尻尾上がりのトリガーにするのはあり?かもしれない。

いづれにせよ、尻尾上がりの確保のため無課金なら絶対使えるカードだと思いますので、しっかり完凸を目指しましょう。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
ウマ娘

コメントを残す