【CUE!第8話】100%感想とか

前の花メインは陽菜×舞花でしたので

今回は志穂メイン気味の志穂×ほのか

志穂の悩み、声が変で馬鹿にされたエピソード

特徴的な声を持つ声優のあるあるエピソードらしいですね

実際に志穂の中の人なんかも特徴的な声なのでそんなことがあったとか・・・

一方、陽菜たちは以前の収録での演技がきっかけで

原作者にインスピレーションが湧き、スピンオフ作品がスタート。

とある科学の超電磁砲みたいに別視点の物語になるのかな?

こっちの方では陽菜が演じた生徒Aもメインキャラとして登場すると思いますので、

これでメインキャストデビューかな?

そしてそんな陽菜たちのある種の成功に背中を押されて・・・

自分も前に一歩踏み出そうとする志穂が良かった。

やっぱりこの手の物語はキャラクターたちが成長していく姿が面白いし、見てる自分も勇気づけられます。

アニメ収録関連のエピソードは、

「せっかく声優を題材として取り上げた作品のアニメなんだからこうゆうのを見たい!」

と思っていたまさにそれなエピソードなので安定して面白かったです。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
CUE!

コメントを残す