【CUE!第20話】The Voice【感想】

早いものでもう20話。

アニメ的には謎キャラだった?風組リーダー美晴回

2クール目からモーションキャプシャーを使用した胡散臭いコンテンツに参加した風組ですが、どうやらこの世界では好評のようです^^;

100万再生ってSUGOSUGI!

という訳で、なんやかんやで好調だった風組ですが、リーダーの美晴に海外留学の話が持ち上がり、チーム解散の危機に?

まあ、オチとしては1か月程度の短期留学だったって感じで、丸く収まるんですけど、そんなことは知らない風メンバーたーちはチーム解散の危機と勘違いし戸惑うことに・・・

留学の件についてラジオのときに聞こう!

って提案しますが、

ラジオ始まる前に聞けよ!

と、ツッコミを禁じ得ないw

しかも、このラジオ、収録かと思ってたんですけど、ライブ配信だったんですね^^;

ますますラジオ前に聞けよ!

まあ、それだと物語も何もないのでしょうがないですけどね!

と、まあ、ツッコミどころはいろいろありましたが、美晴がいなくなるかも!?からの

ラジオを始めるきっかけを作った美晴

一人で突っ走る莉子をフォローする美晴

嫌がるまほろの背中を推し、一緒にタイムカプセルを掘り起こしてくれた美晴

これまでの自分たちの活動・行動のそばには必ず美晴がいてくれたことを振り返り、自分たちには美晴が必要という結論に至るのは良かったですね。

前回の利恵は率先して行動し、みんなを導くタイプのリーダーとして

美晴はメンバーのことをそばで支えるタイプのリーダーということで

リーダーといっても同じじゃないってのを見せている点も良かったです。

あ、今の時代留学先からでもラジオ放送できるのか!


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
CUE!

コメントを残す