【CUE!第19話】3びきのこぶた「感想」

前回の銘回に引き続き、もう一回月組のターン。

今回が利恵回なのかな?

これまでもなんとなく利恵中心で行動してたような気がする月組ですが、改めて「利恵がリーダーか?」と聞かれたら、逆に意識してしまってお悩みモードに入る利恵。

前から何度も言っていますがCUE!は現実でも大事なことを題材として取り上げるんですよね。

「リーダーらしさ」って必ずしも意識してする必要はないってこと、ありますよね。

あくまでもチームの顔であったり、何となくその人中心で集まっているだけなので特別に何かを期待しているわけではないとか。

今回の利恵は今まで意識していなかった「リーダー」を変に意識して空回り・・・

そんな中、凛音のノリによってなんと4日後に朗読劇をすることに決定。

スケジュール的に厳しいと現実的な意見を述べる聡里と鳴を制して、

どうすれば厳しスケジュールの中朗読劇へ漕ぎつくことができるか考える利恵。

この時の利恵のムーブが自然体でリーダーできてる感じでよかったですね。

って、セットぼろぼろになりすぎィ!

ブルームボールのアニメが2期に進んでる感じから、所謂「サザエさん時空」というやつで年を取っていないだけで1年くらいは経過しているのかな?

そして、どうするれば忙しい中で朗読劇にこぎつけることができるか?考えた利恵の答えが

「仲間に頼る」

シンプルかつ、効果的。

やっぱり数ですよ数!

天の声として参加する陽菜かわいい。

セットが本格的過ぎw

背景のはハリボテかと思ったけど、よく見たら突起とかがついてる?

そしてオオカミのお腹が膨らむ謎技術。

しっかり成功させた後も反省を怠らないリーダーの鑑。

利恵はなんやかんやでナチュラルボーンリーダーなのでは?

そんな感じで月組のストーリーも一区切り。

物語も第19話ということで、各チームのまとめに入って全員でライブって流れかな?

月組は朗読会だけでなく、アフレコしたりアイドルしたり、いい感じに活躍できました。

残りのチームはどんな感じでまとめに入るかな?

今回しれっと残り2チームのアイドル化も決定していましたね。

最初、鳥組が立候補したときはアイドルはどうなんだろ?みたいな反応だった人たちも参加させられることに・・・?

画面の左が風組、右が花組かな?


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
CUE!

コメントを残す