【CUE!第13話】2期制作決定!?【感想】

新たな装い、新たなOP・EDで2クール目の開始。

OP映像の紙飛行機のカットはそれぞれのキャラクターの個性が出ています。

仁王立ちの悠希

サーフィンの莉子

自撮りを始めるまほろ

カメラの凛音

あたりは特に特徴的。

そんなわけで始まった2クール目。

サブタイトルは「2期制作決定!?」ということで

アニメ関連をネタにしたならではって感じのタイトルでスタート。

1クール目では目立った活躍の少なかった風・月組が推しだされたストーリーになるようです。

今回の物語で月組がまとめてアニメのアフレコに参加することが決定。

1クール目でも思っていましたが、やはり声優を題材にしたアニメなので

アフレコエピソードは安定して面白いので2クール目でも継続してしてくれそうなのは嬉しいですね。

今回合格したのは月組のみだったので、鳥と風はアニメ収録とはまた別の仕事になるのかな?

鳥はアイドル活動を継続として

風はどうなるのかな?OPではモーションキャプチャーをしているカットがあったが・・・

よく見るとキャプチャー用のスーツにもキャラクターのカラーが設定されてる特別仕様

はい今週の1カット。

OP映像だけど・・・

ほのか危なすぎィ!!!

いや、全員危ないけど・・・

どうやって登った!?


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
CUE!

コメントを残す