【CUE!】活動休止とアプリ再開発中止で残念って話

あー、やっぱりアプリはダメだったか。

アニメが始まるタイミングとかアニメ放送中に全然続報来ないからそうなんだろうとは思っていたけど・・・

せめてシナリオだけ見られるアプリ出してくれないかな?

思い出にSランクタッチしたときのプロフィールを

AiRBLUEの方も、ライブありきのコンテンツの予定だったんだろうけど、1stライブ開始直前にコロナが始まって延期になって以降、ずっとコロナ禍。

ちょっとコンテンツの立ち上げタイミングが合わなかったのが残念でした。

AiRBLUE全員ではないですけど、今後はDIALOGUE+とかそっち方面で応援していこうと思います!

あと、ストーリー見れるアプリは待ってます!


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
CUE!

コメントを残す