【ウマ娘】イベント配布カワカミプリンセスをはどう?

応援団イベントで配布のカワカミプリンセスようやく完凸まで入手しました。

前にも言いましたが、クライマックスシナリオが来てから育成時間が伸びてしまって、つらくなってきたんですよね^^;

これまでよりも強く育成できるのはいいですが、因子関連とかは据え置きですし・・・

そんな中、ひとまず完凸分の配布カワカミプリンセスを入手したので性能をチェック。

先に総評をいうと「普通」

強くはないけど1芸はあるので使い道はなくはないといった感じ。

パワーボーナスを持った上で、固有効果にもパワーボーナスがあります。

そのうえでさらに得意率65

つまりパワートレーニングを踏んで、パワーを上げたいなら活躍できそう。

スピードに因子を多めに積んで、パワートレーニングにリソースを割くことが出来るならありでしょう。

しかし、現状はパワーに因子を入れてスピードや賢さを持ったり、根性主体で育成するのが主流ですので、パワーサポート自体がちょっと向かい風。

入手できるスキルもコレといったものはありませんね。

根幹距離とかはあれば嬉しいときもありますが・・・

金スキルの「勝利への執念」も正直使い勝手が悪いですね。

マイル以下なら一応タイミングがかみ合えばラストスパートに接続する可能性のあるコースもありますが・・・

とても狙ってできるようなものではありませんので取得優先度は低いですね。

普通に一番星でも取った方がいいです。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c5645062/public_html/bentigerblog.com/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 26
ウマ娘

コメントを残す